FAQ

  • net strictly
  • 1day ticket
  • net BB
  • net easy
  • その他

閲覧方法・動作環境に関するご質問

Windows Media Playerで動画を再生できません。【キャッシュの削除】

動画が正常に再生されない原因の一つとして、壊れたファイルがキャッシュとして蓄積されてしまっている可能性がございます。ブラウザのキャッシュの削除をお試しください。
  1. ブラウザの「ツール」の中の「インターネットオプション」をクリックします。
  2. 全般の画面が開いていますので、「インターネット一時ファイル」の中の「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
  3. 「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックし、 「OK」ボタンをクリックします。
  4. 「履歴のクリア」ボタンをクリックし、履歴も削除します。
  5. 「Cookieの削除」ボタンをクリックし、Cookieも削除します。
  6. 画面下の「OK」ボタンをクリックして閉じます。

戻る